皆さんこんばんは!


新しくSUMIKAのスタッフに迎えていただきました、

今村(イマムラ)が本日はブログをお送りします。


出身は京都ですが、昨年末に新大阪へ引っ越してきました。


好きな食べ物は、お肉と野菜… 

しゃぶしゃぶは私のためにあるようなお料理ですね。(笑)



そしてなんと言ってもラーメンが大好きです!

実は、私の実家の近くには 【ラーメン街道】という

学生さん中心に人気のラーメン激戦区があるんです。


皆さん、もしこの辺りや大阪でおすすめのラーメン屋さんがあれば、

ご来店された際に お教え下さるととても嬉しいです。(*^-^*)



たくさんお話しましょう!お待ちしております。



スタッフ 今村