こんにちは!

SUMIKAスタッフのイマムラです。

まだまだご挨拶できていないお客様がたくさんいらっしゃる中、
少しずつですがホールのお仕事にも慣れてきました。

本日は毎月開催している29日(肉の日)の豚しゃぶランチの日で
たくさんの方にご来店いただきました!

いつも誠にありがとうございます。



今日は気になる桜の開花情報ブーケ2をサクッと調べてみました。

大阪の桜開花予想は、3月23日。

確かにちらほら、咲いているところを見かけた気がします(^O^)/


そして、満開日は4月1日!


お花見で仲のいい仲間たちとご飯を囲むのが楽しみです☆彡

地元の京都では綺麗に観られる場所をよく知っていますが、

大阪のこちらのほうでも色んな名所がたくさんありますよね。


皆さんのおすすめスポットや、お気に入りの場所はおありでしょうか?

またご来店されたとき、ぜひお話ししたいですねヾ(@^(∞)^@)ノ


本日もお読みいただい、ありがとうございました♪


スタッフ イマムラ