こんばんは!


4月1日は、エイプリルフールでしたが

誰に嘘をつくこともなく、SUMIKAで勤務し、

平和な一日を過ごしました。笑

皆様はいかがでしたか?


先日4日は、カレー半額の日でした。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました!


本日もSUMIKAの夜の営業が始まっております。



今日は何の日かを調べてみると、

1888年の今日4月6日、

上野に日本初のコーヒー専門店「可否茶館」が開店したそうです。

1杯のお値段は1銭5厘だったとか。


お昼間のB`cafeでは、本当にたくさんのお客様に

お食事と一緒にコーヒーをお楽しみ頂いています。

夜のしゃぶしゃぶ営業でも、ぜひ食後にゆっくりとした時間をお過ごしください(*^▽^*)


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



スタッフ イマムラ