こんばんは!


本日もSUMIKAでは夜の営業が始まりました。



私事ですが、4月ということで

プライベートで、新しい試みをスタートさせてみました。

本当に小さなことなので、いったい何をスタートさせたのかは

ぜひ直接お話しできればと思います(≡^∇^≡)

どうも私は継続が苦手なので、続けていくことで誰かに評価されたり、

自分のことを知っていただけたりと、自己満足で終わることなく

嬉しい結果につなげられたらと思います。



就職が決まった、新しい職場、ご入学、ご卒業、ご結婚…

何かとうれしいニュースを私の周りでも多く耳にしています。


きっかけがあると一歩踏み出しやすいですよね。


状況は今までとあまり変わりませんが それにも感謝して、

気持ちだけでも一新し、前向きに進んでいきたい所存です!


どうぞ皆様、SUMIKA共々、よろしくお願いいたします。



スタッフ イマムラ