受けたインタビューが本になりました | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰



お世話になっている、
エネルギー高過ぎ英語教師の
「川村光一さん」から
以前に受けたインタビューが
この度、本になりました🍀
(少し誤字あり😅)


👊ゴーイングマイウェイ3
「〜俺が見つけた地上の星たち〜」



下記アマゾンや楽天ブックスからも予約可能らしいです😚
12/26から販売ですってよ🫨🫨🫨
岬のこと書かれてるう🫣
↓  ↓  ↓
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A43-%E5%B7%9D%E6%9D%91-%E5%85%89%E4%B8%80/dp/4434332376



川村さんが見つけた地上の星15人へのインタビューがまとまった本になります🙌
よろしければ、ご一読をば🙇

お手紙に「打ち出の小槌」を
添えてくださるような
本当に熱い方なんですよね〜。




さてさて
今日は12/22
冬至😁😁😁

昨日までで
落ちるとこまで落ちた運気が
これから上がっていくのです
❤️❤️❤️❤️

早速、打ち出の小槌
振っちゃうんだから😘


 #冬至 #運気 #上がる #打ち出の小槌 #感謝 #ありがとう #インタビュー #ゴーイングマイウェイ3 #川村光一 #本