❤︎アメリカで妊婦サーファーの過ごし方❤︎ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっおねがい





なんやかんや、
今日まで母子共に順調に日々を送っているわけですが、

{4907982A-844D-45E7-BD4A-4FDF6FE9CFDD}



最近ゎ、
職業病でしょうか…
{E13FD97E-A3A1-4607-B494-BC14DA7F9B6F}
旦那様や友達といつも通り朝一波情報見て、海に行って、
入らないくせに、興奮してるんですよ…お願い恋の矢

{ABD5DACC-AAD6-4FBF-B588-424BEAED864E}
海に入れないストレスとかあると思ってたんですが、


もう入れなくても海はやっぱり私にとって癒しそのものですっラブ






海上がりの友達とお喋りするのも楽しみの一つドキドキ

{59DEDDDF-6593-46E7-905D-7BDB7F71CA99}

ワンチャンと遊ぶのも楽しみの一つドキドキ
{ED2D062B-21C5-41B0-AB93-C9D12BCE0F26}

旦那様や友達の写真を撮るのも楽しみの一つドキドキ
{2F098FD3-F255-4610-9CD3-96868E510A1D}

温かい日はウェット着て泳いだり浮かんだり(笑)するのも楽しみの一つドキドキ
{067BDF91-7500-413F-915A-67EF6819A39C}


妊婦じゃなかったら、
こんなゆっくりと海で過ごす方法なんてわからなかったかもな…




色々お腹の赤ちゃんが教えてくれてる気がします
{DD06E321-7051-4D53-B7B5-F5A5A342D188}

ベイビーが元気に産まれてきたら、


お腹に居る頃から一緒にサーフィンしてたんだよって教えてあげよっと音譜




私のInstagram @sumimaruko


{4D5D8BF5-2CEB-433A-99D6-C7BEF3651A23}


カリフォルニア生活の日々、情報なども載せてるので良かったら覗いてみてくださいねっ








あー!今日もお腹パンパンゲラゲラあせる
{31FFF2DF-36EA-4E3B-9452-EB3B8925288B}


また報告します口笛






それでゎ〜ぶちゅー