❤︎CaliforniaでW ベビーシャワー❤︎ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっおねがい



昨日ゎ、
妊娠2週間違いの友達ゆかちんと、なんと…

"W Baby Shower"

私が、
当初、妊娠検査薬した時に、たまたま一緒に居たのがユカちゃんで、

その2週間差で、ユカちゃんも妊娠するっていう奇跡の妊婦友達…爆笑恋の矢
{2141CD73-4136-419F-B853-1C399F512716}

偶然にも、昨日は妊娠35weeksを迎えましたおねがいラブラブ
{F86C0962-1D70-4A55-9326-E9596B411689}
私達のベイビーの為に、沢山のお友達が集まってくれて、
こんなに素敵な時間を過ごせるなんて、夢みたいでしたラブ

{D8F30EEE-A0F9-4CB8-A8E8-EF618078836B}


{42B9A27A-6513-495B-B6F9-E54B17297D5E}

いくつかのゲームを考えていたのですが、
中でも哺乳瓶一気飲みが1番面白かったーゲラゲララブラブ

{4559FCEC-1CCF-4CCC-986C-77C06E128039}

みんなはホッペが痛いって叫んでましたが…


私の大好きな園子ちゃんが、私をイメージしたダイパーケーキ(右側)を作ってくれました
{BE179173-9E7F-4CC8-8D78-434731FDAE07}
めっちゃ可愛くてビックリ‼️

そして左側のピンクのは、私がユカちゃんをイメージして作ってみたよ

相手を思いながら何かをするって本当にワクワクっおねがい音譜めっちゃ楽しかったー‼️


長年のアメリカ生活から、普段から色々教えてくれるお友達、更に妊婦仲間でもある園子ちゃんが、率先して沢山の事をしてくれて本当に感謝でいっぱい!!
{EF99CEF6-B158-48CE-A999-A12E51FE1B2D}


そして、ユカちゃんも、
{543027EC-4660-4653-8731-751173A6785C}
この可愛い花冠を用意してくれたよっお願い恋の矢

お店の料理も本当美味しくて、スタッフさんもとっても優しくて、
思い出写真まで沢山撮ってくれましたラブ
{DA4DB26F-2A7C-4525-924C-8B18523648AF}
First Baby、Baby Girl、
Wベビーシャワーだなんて、本当に一生に一回だわ
{E8CF6E09-384F-4F34-AFFA-A27D2449E942}

みんなが心からお祝いしてくれた事、
ずっと心から笑っていてくれた事、
心から沢山盛り上がってくれた事、

心からの気持ちが詰まったミンナのお陰で
最高のパーティーになりました
{5A5F0BD4-AB68-4E51-9C61-47F53846F7D8}

私達のベイビーは凄く凄く幸せ者で泣けてきます



妊娠すると涙もろくなるっで聞くけど、本当ですね






え、気付けば、
来週から臨月だっびっくりビックリマーク





早い…早すぎる‼️




初の出産…それもアメリカって…




一体どうなっちゃうのー滝汗!?















それでゎ〜ぶちゅー