アメリカでハロウィン❤️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

こんにちは🌞


LAは、もう夜です🌉

今夜は旦那様が出張で帰って来ないから、娘のアンが寝ると家が一気にシーン…としてしまって寂しいですw


娘を寝かしつけてから、
部屋をそーっと出ようとすると、
すぐ気付いてチョコンとお座りして泣き真似をします🤣


もう私も、今夜はこのままここに居ようかなっ照れ

まだ8時だけど、、、




だいぶ前の事ですが、
ハロウィンの記事を書きますw


アメリカでハロウィンを過ごすのは初めてでした🇺🇸(去年は一時帰国中)
しかもベビーも一緒のFirst Halloween なんて贅沢恋の矢

まずはパンプキンパッチ🎃
この辺では有名なTANAKA FARMSへ行ってきました。サンリオとコラボしていて、この時期すごい賑わうみたい!

はい、ベタな写真ですね笑

列車に乗って、園内を回ったり、
動物と触れ合ったり、

大きなパンプキンをいっぱい採ったり、
ベビーも一緒に楽しめて本当に良かった❤️


カリフォルニアでパンプキンパッチ行くならTANAKA FARMS 本当におススメですよ✨
野菜も沢山収穫できます✨


そして、今年のコスチュームは、


ムチムチなアンに、どうしても着せたかったパンプキンw

もう、たまらない…🤤💗


もう一つは、
蜜蜂🐝 (私はウォーリー笑)



来年は、旦那様のお仕事が休みだったら一緒にハロウィンしたいー👻💗




次のイベントはクリスマスですねっ🎅🎄🇺🇸

ベビーも一緒に楽しめる事したいな✨


それでゎ〜ドキドキ