こんばんはsumico.です

 

1週間があっという間に過ぎてしまいました

先週土曜日のレッスンレポートです

 

栄生レッスンに2名の方が来てくださいましたハート

 

お1人目は

ついにレッスンを開始した…

 

Rubanne collection
ロマーヌ

 

難しそうなので、オーダーしたいです

と、話していた彼女が

私のロマーヌ初レッスン生です照れ

お待たせいたしました

 

レシピに沿いつつ

私なりの作りやすい方法もお伝えいたしました

 

同じ作り方でも

作りやすさは人によって違うと思います

利き手の違いでも変わってきますよね

レッスンに来て下さる方に合わせた作り方をお伝えできるよう

日々精進です

 

そして

とってもきれいに仕上げてくださいました


{9C3F68E2-6A56-4B30-B331-C3D7DE26BFE2}

 

彼女は長いリボンで作るバランス系が得意なので

サクッと完成👀❗️

 

すごいです

 

 


お2人目は

 

Rubanne collection

ブーケ

 

ブーケは作業が多いので

時間がかかってしまいましたが

完璧な仕上がりキラキラ


{3F24F463-5A53-4948-A988-2830252C1FBF}

 

なかなか使えていなかったピンクのヒョウ柄

ベージュピンクと組み合わせて落ち着いた仕上がりにラブラブ

 

私もこの色の組み合わせで何か作ろうウインク




{318FB394-7067-40C9-B958-AA305B72494A}

お2人ともバナナクリップ仕上げ
2つのリボンのバランスもキレイでした

 

 

sumico.

 

 

 

 

オーダーやレッスンなど

お問い合わせはこちらからカナヘイきらきら

メールsumico.acc@gmail.com

LINE ID@lys5252k

 下の友達追加ボタンでご登録いただくとトークができますつながるピスケ
友だち追加