名古屋市西区•中区のリボン教室sumico.です

ご訪問ありがとうございます

 

 

レッスンレポート

 

 

6月2週目の日曜日

4月にもレッスンに来てくれた前職の同僚が

お友達とレッスンに来てくれました

 

お互い違うデザインを選び

1つを自分用

もう1つを相手へプレゼントすることに

 


お1人ずつご紹介リボン

 

 

 

ベリアリボンby Rcoco

 

{72E36FD4-4105-4026-A2F7-CD8C4877F49D}

 

2度目のリボンレッスンで

少し難易度の高いデザイン

プレゼント用は後から作るとのことで

自分用に選んだフリルリボンから

ツルツルふわふわしたリボンで

作りづらそうでしたが

とっても可愛く完成ふわふわです

最初フリルを頑張ったので

プレゼント用はサクサク仕上がりました

差し色リボンの使い方も個性があって

どちらもステキ

 

 

 

 

リボン作り初めてのお友達も

少し難易度高めのデザインに挑戦

 

 

Wavy Ribbonby MAIKO collection

 

{57494D0F-E23E-4724-A028-5A56CCDF11B1}

 

複雑な作りなので苦戦されましたが可愛く完成

自分用にデニム×ヒョウ柄ピンク

プレゼント用には

コンとベージュのリバーシプルリボン×サテンピンク

どのリボンも厚みや硬さ、手触りが違うので

より難しかったかなぁと思います

このリボンでこんなにきれいに作れたら

もうどんな素材でも作れちゃいます乙女のトキメキ

 

 


完成後は撮影タイムハート

 

{436B50EF-B7A1-4201-B561-521FF59F1E90}

{83C3A46D-B86D-41C9-9649-92B9807E4D74}

リボンの色選びから

自分に合うもの

相手に合うもの

と選ばれたので

それぞれがとってもお似合いでした照れ


{F1D84061-040D-46A4-B9CF-EBA39B9E764B}

{F622A74A-C053-42BD-9D28-5684B715C607}

 

お揃いアイテムが一気に2つ増えたねと

その日はベリアリボンを付けて帰られましたぽってりフラワー

 

{751324ED-0F9B-4767-A9D2-7A2244C53A2B}
 

ありがとうございましたハート

 

 

 

sumico.

 




オーダーやレッスンなど
お問い合わせはこちらからカナヘイきらきら
メールsumico.acc@gmail.com

LINE ID@lys5252k

 下の友達追加ボタンでご登録いただくとトークができますつながるピスケ
友だち追加