こんにちは。

Natsuです。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

本当はいつも心に持っていたいと思いつつ、いつの間にか忘れて当たり前だと思ってしまうこと。。
『感謝』の気持ち。

今日も愛する人達が元気でいること。
元気に朝起きれたこと。
美味しくご飯が頂けること。
自分で自分のことが出来ること。
優しい言葉をかけてくれる人がいること。
困った時助けてくれる人がいること。
私に興味をもってくれる人がいること。

書きだしたらもっともっと止まりません。
今日も感謝の気持ちを大切に1日過ごしたいと思います照れピンクハート

桜は散ってきちゃったけど、だいぶ暖かくなってきて嬉しくなっちゃいますねニコニコルンルン

久しぶりにクッキーを焼いたので、初めて桜を作ってみました桜
桜はやっぱりクッキーにしても可愛いなぁ爆笑真中は黄色のほうが目立っていいような。白のほうが桜の優しい感じが表現できるような。どっちかな
{B15A67FC-3906-4B32-9494-E0E59AC6815F}

ついでに、ニードルポイントに挑戦!したけど敵は強かった線を真っ直ぐ引くだけでも難しいし、場所間違えたり
肩こりました~
でも、模様が出てくる感じがすごく楽しいから練習しよう爆笑ルンルン
{54F16820-8D2D-47B2-AF0B-295914DD26A6}


今日も読んでくれてありがとうございました