こんにちは。Natsuです。

ご訪問ありがとうございますピンクハート

GW始まりましたね爆笑
昨日は大阪から姉、実家から母が来てくれて、我が家は急に賑やかになりました爆笑
2人が大好きな娘も何日も前から来る日をカウントしてて、昨日は大はしゃぎニコニコ
私も大好きな家族と居る時が1番幸せなので、本当に昨日も今日もスペシャルハッピーです
大事な人が元気でいてくれること。今日も心から感謝します

お土産を色々持って遠い道のりを来てくれた大好きな2人にプレゼントを作りましたニコニコまだまだな私の作品を大絶賛してくれて、身内って優しいわぁありがたいわぁと感謝感激

今回は母の日も近いのでママへのメッセージクッキーとママの大好きな紫色のお花を描きましたニコニコバスケットは前回練習より、ようやく形になってきたニコニコ音譜
{05E8391E-D95B-4487-BD1C-96A13264C488}
そして、お洒落な姉には香水瓶と手鏡を作りましたニコニコ
{43E2573E-A63A-4353-A1B4-25D0ED4D363B}


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
皆様にとっていい1日になりますように照れ