こんにちは。natsuです。
今日もBlogを読んでいただきありがとうございます

前から気になってたポップスクッキーを作ってみました
生地にさしてみたところ、下の部分の形が歪んでしまい、後ろからうっすら棒が見えてきて破けそうクッキー焼いた後に次々割れたらショックなので、とりあえず2本だけさして、あとは後づけにしました爆笑
焼いてみると、割れる感じもなく、いい感じ口笛後付けだと取れそうだし不安定なので、やっぱり今度は全部焼く前にさそう
{C71F4A20-C752-44FC-9BA3-7D5267496125}

かわいいって言ってくれるかなぁと思いながら娘に見せたら、なんでクッキーを棒にさすの?と言われてしまって唖然
か、可愛いからです!なんとなくね。。


それから、新しくトリさんの型を買ったので作ってみましたニコニコ音譜
{EDDC2BD4-9F90-47EA-83CC-8BFE26C4DB68}

最後まで読んでいただきありがとうございました

今日も幸せな1日に感謝
皆様もハッピーに過ごせますように


募集中のレッスンはこちらです