こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室をしております。

今日は小学校にお手伝いに行ってきました。暑かった〜。娘の姿を一目見たいな♡なんて思ったけど会えず。
あと数時間で会えますが(*^^*)

先日、基礎レッスンを受講してくださったH様がクッキーの作り方レッスンにも来てくださいました!
娘さんが当教室のクッキーを気に入って、また食べたいと言ってくださったようで、本当にすごく嬉しいです♡♡

暑くて生地がだれやすく、クッキーは型からの抜き方等をお教えしながら、少しだけの焼成とさせていただきました。

「こんなに手間がかかってるなんてびっくりしました!いつもこうやってクッキー焼いてくださってたんですね。自分で作ってたやり方と全然違います」などと言っていただき、嬉しくなりました(*^^*)



生徒様の前にクッキーを置いた時に、すごくキレイだし美味しそう!と特別感を感じてもらえるようなクッキーを焼くために、色々準備したり、手間をかけています。
ですので、とても嬉しく有難いお言葉でした♡


クッキーの作り方レッスンでは、細かいレシピをお渡ししますので、ご自宅でも当教室と同じクッキーが焼けるようになります。

レッスン日時:平日の10時〜12時
随時受付中ですので、お問い合わせくださいね。