こんにちは、川田なつです。

吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室をしています

雨が続いていますね。
外出される方はお気をつけ下さいね。
小さい子は長靴だと転びやすかったりするので、ゆっくり歩くんだよ〜♡とお見送りしました^ ^

昨日は何時間もひたすらアイシングクッキーを作っていましたよ
初めてのデザインや型だと、いざ塗ってみるとイメージと違くなって可愛く出来なかったり、もっと薄い色が合うんだな、とか何個も失敗しながら、気にいったものが出来上がったりします

消しゴムとかハサミでやり直したい気分です〜。アイシングクッキーはクッキーを焼いて、クリームを作って。。準備がとても大変なんです。
でも、とっても楽しいんですよ♬


7月26日1dayレッスン募集
クッキーもアイシングクリームもご用意します!楽しくクッキーにお絵描きするだけ。夏休みの思い出に、お子様と一緒に作ることも出来ますよ♡
7月8月が誕生日のお友達へ、プレゼントにも絶対に喜ばれます!花束にはメッセージを書くこともできますよ〜