こんにちは、川田なつです^ ^

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室をしています

募集中のレッスン
①7月17日(火)花火大会クッキーレッスン締切間近!!
夜空クッキーはココアの香りです♬初心者でも可愛く作れますよ

②7月26日(木)夏のプレゼントレッスン
夏休みの思い出にいかがですか?お子様と一緒に作れます。7月8月が誕生日なお友達へ、帰省土産にもぴったりです
詳細はこちら
 

先日、暑い中レッスンに来ていただいたY様です

前回のお土産クッキーで練習しただけだと仰っていたのですが、すごく上達されていたY様♡パイピングが本当に綺麗で「先生見てください〜」と嬉しそうな顔をみたら私もすっごく嬉しくなっちゃいました♡ 


前回のクッキーをお知り合いにプレゼントしたら喜んでくれたとお話しくださりました^^人と笑顔で繋がる仕事がしたいと思ってる私にとって、ほんの少しでも誰かが笑顔になる役にたてた気がして、幸せな気持ちで聞いていました。
Y様、ありがとうございました♡


アイシングクッキー基礎レッスン、体験レッスン、マシュマロレッスンなどその他の情報はこちらです