こんにちは、川田なつです

三連休ですね♬
昨日は娘と2人で一軒家サロンAtsumar?でハーバリウム制作などをされている、しほ先生♡に会いに行ってきました!

初めての川口元郷、かなりドキドキしながら運転してどうにか到着。
どこか実家のような、落ち着いて長居したくなる雰囲気の一軒家サロンでしたよ^ ^

娘が作ったのはハーバリウムのディフィーザー。爽やかな柑橘の香り。夏らしくて好きな色合いなのでリビングにかざりました〜♡


そして、2作目はピンク系の可愛いハーバリウムと私の作った?というか飾った感じですが、作品です。
キッチンと玄関にかざりました〜
娘の夏休みの宿題が一つ終わっちゃいました^ ^


娘はかなり人見知りちゃんなのに、しほ先生の優しい雰囲気が好きみたいで(*^^*)自分の気持ちを言えたり、すごくリラックスしてました♡子供とかワンちゃんとか純粋だから、相手がどういう人か敏感に分かったりするから伝わったのかなぁ♡

しほ先生は託児のお仕事もされているんですよ。気になるかたはAtsumar?さんのページからお問合せしてみてくださいね^ ^



花火大会クッキーのお申込みは終了しました。