こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキー、マシュマロフォンダントの講師をしております

明日から娘も夏休みです♡
これから各地でお祭りや花火大会が沢山開催されますね!
私は地域のお祭りみたいな、こじんまりした小さいお祭りが好き(*^^*)

さて、火曜日は西新井セブンカルチャーでの花火大会クッキーのレッスンでした。
暑い中、3名さまが来てくださいました!
ありがとうございました♡
どれも華やかで可愛い〜

少し難しいデザインでしたので皆さま真剣に頑張ってくださいました!
終わった後は、楽しかった〜。食べるのもったいない!かわいい〜などと言っていただき、私もすごく嬉しかったです(*^^*)


花火大会レッスンは自分好みに浴衣や小物が作れてワクワクしますよ(*^^*)
そして、スキルアップレッスンなどで使われるバスケット編みの技術が体験できるお得なレッスンです。

リクエストがあればいつでもレッスンしますのでお問い合わせくださいね♡