こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの講師をしております。

今日で7月も最後ですね!今日はPTAの集まりに行ってきます〜

前回お話した台風の日レッスン、散々迷って無理はよくないと諦めていましたが、早朝のため連絡を控えて、やはり迷いながら落ち着かずうろうろ^ ^

その間に今日レッスン中止したら皆様どう過ごすだろう。。と考えていました。クッキー作りのために予定を空けていてくれたのに急に暇になり、雨で出掛けることもできない、きっととても残念に思われるに違いない!そう思い、急遽クリーム作りを開始したのでした♡

ネックレスをアレンジしてくれました!ぷっくらした手足やお顔も可愛すぎるラッコちゃん♡


カラフルなアラザンでオリジナルクッキーが作れましたね(*^^*)


細かい線もすごく上手でびっくりしました。かわいい仕上がりで食べたくなくなりますね♡


レッスンしよう!と決めれたのが遅かったため、クリーム作りが家事の時間とかぶったり、とにかくバタバタな中作ったため、黒色のクリームの水分調整が甘かったようでした。。
ご参加くださった皆さま、使いづらくて申し訳ありませんでした。
暴風雨の中、ご参加くださり、楽しんでくださり本当にありがとうございました!

皆さまの笑顔を見て、今日レッスンやることにして本当に良かった〜と思いました♡