こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの講師をしています

8月27日サマーフェスティバル開催!
親子で楽しめるような沢山のワークショップがありますよ。入場無料ですので是非遊びに来てくださいね。アイシングクッキーのワークショップは事前予約制です

夏休みなので実家へ帰省中です♬
両親と笑顔ですごせる今が本当に幸せ♡2人とも高齢なので、いつ何があるか分かりません。。一緒に過ごせる時間を何より大切にしたいと思っています。

千葉は自然がいっぱい。川も海も行きました^ ^大きなプールや友達の家、ショッピングモール、娘は沢山の夏の思い出を作っています♬
養老渓谷の栗又の滝です
小魚を追いかけたり、滝であそんだり、子供は大喜びです^ ^


友達の家でピザ作り。無理しない自分でいられる大切な友達♡


楽しい夏の思い出が沢山できたかな♡

もう少し、両親との貴重な時間を過ごしたいと思います。