こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの講師をしております

いよいよ、夏休みも今日と明日で終わり。
長いようで短かった!やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いですね^ ^

先日、川口元郷の一軒家サロンで行われたイベントのレポートです
ものすごい暑さのせいもあり、ご参加された方は少なかったですが、アットホームで楽しいイベントとなりました

お写真撮れなかった方すみません

小さい男子が真剣な表情でアイシングクッキーを作る姿にキュンキュンしてしまいました♡

そして、長い間私のそばで良い子に待ってた娘は紙のステンドグラスのワークショップに参加^ ^

子供ヨガもちょっとだけ体験♬

Atsumaru?メンバーのみなさま、とっても優しくて、みなさん頑張るママさんで、すごく居心地よい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♡

そして、暑い中イベントに遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!