こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの講師をしております

今日から新学期
気持ちも新たに頑張ります^ ^
先日、夏休みの思い出に姉と娘と3人で遊びに行きました♡
サンシャインなんて何年振りだ〜!

展望台では恐竜スカイミュージアムもやっていて娘が好きなスタンプラリーにも参加。
そして、スカイサーカス、見て触って楽しめる光を使った様々な仕掛けがあり、大人も子供も楽しめます!
途中ハンモックで休憩^ ^

お昼はフォーが食べたい!と娘が言い出したので、コムフォーへ^ ^
私はゴマのフォー、美味しかった♬


そして、次は話題のイケモフへ
実はすでに来るのは2回目です
前回はフクロウを見たので、今回は小動物部屋へ♡
フクロウさん、意外にも毛が柔らかくてモッフモフでした♡


モモンガとかハリネズミとか珍しい小動物とも触れ合えます
動物大好きな方にはおすすめです
娘は今回もやっぱり大喜び♡

最後に娘の好きなピーチパフェを食べて、楽しい楽しい1日でした〜

いつも娘に優しくしてくれ、会うたびに娘の喜びそうなものを買ってきてくれたり、楽しい場所に連れてってくれたり、
本当に姉には感謝です♡

娘の好きなものだらけの1日、楽しい夏休みの思い出になったと思います