募集【10月12日(金)】秋スイーツは南瓜に決まり!初心者でも安心して楽しめるクッキーレッスン


こんにちは、川田なつです^ ^

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室をしています


夏休みも終わり、生活が落ちついてきた頃ですね。
何か新しいことをやってみたいな〜と思ってるあなた、お菓子作り初心者でも楽しめて、時間を忘れるくらい夢中になれるアイシングクッキーがおすすめです!

クッキーもクリームもご用意しますので、クッキーに楽しくお絵描きするところからスタートです♬
今回は南瓜モンブランを描くクリームだけ国産乾燥南瓜100%のパウダーで着色しています。
是非、味見も楽しんでください♡


初心者さまでも心配ありません!!
細かい線は難しくても、好きな文字を書いたり見本デザインを変えても大丈夫^ ^
とにかく楽しく作りましょう♬
自分だけのオリジナルクッキーが完成します♡


1dayレッスンに来てくださった方からこのようなお声もいただいております♡

 

 

時間があっという間に感じるくらい集中してしまい楽しかったです

 

忙しいことや嫌なことも忘れてしまいました(笑)

 

出来上がったのを誰にあげようかな?と考えるのも楽しかったです

 
横浜市 40代 T様

 


嬉しいお声をありがとうございます!
皆様からのアンケート用紙やメールでの感想は本当に嬉しくて励みになります^^

レッスン詳細
日時:  10月12日(金)10時20分~12時20分 

場所:  
草加カルチャーセンター(東武伊勢崎線獨協大学前駅、徒歩6分、駐車場完備300台)
 
持ち物エプロン、マチのあるふくろ(12×18×5の箱が入るくらい)
 
レッスン費: 受講料2376円、材料費1200円
1dayレッスンですので入会金は不要です