募集中【10月12日(金)】どこにも売ってないオリジナルのクッキーも作れちゃいます


こんにちは、川田なつです。
 
埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室をしております
 

10月12日(金)開催のレッスンにご参加いただくと、こんな嬉しいことが沢山あります!

クッキーに自由にメッセージを追加できます『がんばって』『ありがとう』『すき』気持ちをこめたプレゼントは喜んでもらえる事間違いなしです。

余ったクリームはお持ち帰り出来ます
家で子供と一緒に市販のクッキーやパンにアイシングして楽しめます♬

アイシングクッキー、すごく可愛いけど食べれるの?美味しいの?と思われてる方、おいしいです!
可愛いお菓子は食べれるだけじゃなく、心も幸せにしてくれます♡



芸術の秋、暑さも少しやわらいで何かを始めるのにぴったりの季節です
アイシングクッキーは作れば作るほど誰でも上手になっていくので、自分の変化を楽しめます。

たまには自分時間を作って、気分転換すれば、心も穏やかにスッキリします。
アイシングクッキーは集中して作るので、色々考えずに無になって楽しめます!


今までのレッスンではこのようなご感想をいただきました。一部をご紹介します。
 

「最初は出来るか不安でしたが、作っていくうちに、どんどん楽しくなってきました。もっと作りたいです。」 越谷市 N様

「家に帰ったら、ママが作ったの?!と子供にビックリされました。すご〜いって褒められたから嬉しくなっちゃいました」       さいたま市 K様

「少人数で丁寧に教えてもらえました。子供と一緒に出来たのも良かったです。また是非やりたいです。」    草加市 N様
 
 
 
{40CD3DD2-D3D7-4D4F-B272-3A0FFAE8E514}

レッスン詳細
日時:  10月12日(金)10時20分~12時20分 

場所:  
草加カルチャーセンター(東武伊勢崎線獨協大学前駅、徒歩6分、駐車場完備300台)
 
持ち物エプロン、マチのあるふくろ(12×18×5の箱が入るくらい)
 
レッスン費: 受講料2376円、材料費1200円
1dayレッスンですので入会金は不要です
 

 

お申し込みはこちら


かぼちゃモンブランの黄色は国産野菜パウダー100%で着色しています。かぼちゃの香りをお楽しみください♡