こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの講師ををしています

嬉しいニュースです!
私も川口元郷の一軒家サロンAtsumaru?のメンバーにいれてもらうことになりました〜♬

サマーフェスティバルでお世話になり、メンバーの皆さんの優しさにふれ、好きを仕事に輝いている姿にも、とても勇気をもらいました!
私もメンバーとして一緒に頑張れることが嬉しいです♡

起業するということ、
自分で営業して、デザイン考えて試作して材料選んだり調達したり、チラシや資料を作ったり。。アイシングクッキーにいたっては前日にクッキー、夜中からクリーム作ったり、大変なことも沢山あります。

うまくいかずに悩んだり落ち込むことだって多々あります。

1人で頑張る仕事ですが、好きを仕事に生き生きとしている女性たちと一緒に仕事が出来ることは、ものすごく励みになります!

メンバーになるにあたって、登録内容を考えてくださったり、私の活動を応援してくださったAtsumaru?管理人のきょうこさん、しほさん、ありがとうございました♡


川口元郷でも活動をはじめます。
よろしくお願いします!