【募集】12/14(金)心ときめくクリスマス限定クッキーが作れます!


こんにちは、川田なつです
 
埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。
 
街ではすでにケーキの予約が始まり、クリスマス用品も飾られはじめましたね✨
何歳になってもクリスマスってワクワクしちゃいますよね〜♬私はケーキが大好物なので、ケーキ食べられる日♡ってだけで楽しみです^ ^

久しぶりに草加coco家カフェさんでクリスマス1dayをやりますよ!
ランチ付きの大変お得な1dayです

今年は緑や赤の濃い色はやめて、優しい気持ちになれるようなデザインにしました。
12月は忙しいのでホッとしましょ♡
 


クリスマスくらい手作りのお菓子を作ってみようかなと思っても、1から材料を準備して作るのは結構面倒ですよね。

アイシングクッキーレッスンにご参加いただければ、クッキーもクリームもご用意しますので、あとは楽しくクッキーにお絵描きするだけ。自分だけのオリジナルクッキーが作れますよ

 
同じデザインでも作り手によって、全然違うクッキーになったり、自分らしさやこだわりも表現できて、作品が作れます。
たった2時間で世界に一つのオリジナルクッキーが完成します
 

家事に育児に仕事に毎日忙しく頑張っている女性の皆さん、12月は特に忙しくていつも以上に疲れちゃいますよね

そんな時、夢中になれる楽しい自分時間をもつと、すっきり気分転換にもなって、家に帰ってもきっと笑顔が増えますよ
 

今までのレッスンではこのようなご感想もいただきました。一部をご紹介しますね。

あっという間に感じるくらい集中して楽しかったです。忙しいことも嫌なことも忘れるくらいでした(笑)

 

出来上がったのを誰にあげようかな?と考えるのがまた楽しかったです

 

港北区  40代 T様

T様、ありがとうございます
夢中になる時間って大事ですよね!私もいつも色々忘れて楽しんでます^ ^

一緒にレッスンを受けた方と話も出来て楽しかったです。進め方も丁寧で安心しました♡

 

たまには、ママが楽しむのも大切だと思います!

 

さいたま市 30代 I様


I様、ありがとうございます
私もそう思います。ママがもっと楽しんで心に余裕をもてたら、家でも笑顔が増えて優しくなれますよね!

{A9999CDF-CDBF-42D0-BADB-18AF779112F2}

 

 
ッスン詳細】

クリスマスをテーマにしたアイシングクッキーを5枚作っていただきます。

その後、ランチを召し上がっていただき、箱に入れてお持ち帰りとなります。
①日時:  12月14日(金)10時00分~13時

 場所:  coco家カフェ 東武スカイツリーライン草加駅、徒歩11分)
     
 定員:4名様
 
 持ち物エプロン、マチのあるふくろ(12×18×4.5の箱が入るくらい)
 
 料金:3800円(レッスン代、材料費、ランチ代、ドリンク代込み)
余ったクリームはお持ち帰りできます
 
coco家カフェさんのランチは本当にすごく美味しいです!ランチタイムは皆さんでお話したり、とても楽しい時間です。
お一人様でも、もちろん大丈夫。私も一緒に食べるのでお話しましょうね♡