こんにちは、川田なつです。

吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの講師をしております。

今日は小学校の持久走大会でした。
苦しそうな顔で走る娘、がんばれ〜!と応援しながら、もういいよ、と言ってあげたくなっちゃう母。校庭を出て外へ、ゴールに向かって必死に走って来る姿を見つけてちょっとウルっとしてしまいました^ ^♡

少し前ですが、お気に入りのミシン教室で私から娘へのクリスマスプレゼントを作ってきました!
教えて頂いたのは笑顔がとっても素敵なwrappingribbon先生といつも優しいFlowerMom先生です♡


娘の大好きな薄い黄色に可愛らしいウサギ、絶対喜んでくれるはず!
丁寧に教えてくださり、手伝ってくれたので、こんなに可愛く仕上がりました。
ありがとうございました♡


12月8日(土)はママも子供も楽しめるクリスマスイベントです。
お得にアイシングクッキーが体験できるチャンスです!他にも楽しいワークショップや参加型イベントが沢山ありますよ♬