【募集開始】2月14日(木)可愛く作ってそのまま渡せちゃう!バレンタインクッキーレッスン


こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキー教室をを主宰しております。


『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!

たった2時間で家族や友人があっと驚くような可愛い作品が完成しますよ。

初心者様歓迎です。お気軽にお越しください。 

 


前回のブログでお知らせしましたが、バレンタインレッスンの詳細が決まったので募集開始します!

2月14日(木)バレンタインレッスンのご案内

2月14日はバレンタインデー♡
可愛いアイシングクッキーを手作りして、そのままプレゼント出来ますよ

今年も人気のシャカシャカクッキーを作ることにしました♡
振ると中のパーツが動いてかわいいんです(*^^*)プレゼントに渡せばびっくりして喜ばれること間違いなしです。
自分用にも欲しくなっちゃいますね!

ミニチョコ風クッキーも作るので、プレゼントはこちらでも♬


家にいると家事に育児、自分の時間なんてなかなかとれないですよね。
そんな時は自分の為の時間を決めて、楽しい時間を過ごすのがオススメです!

気分転換も出来るし、心も穏やかにスッキリ!!アイシングクッキーは集中して作るので、完成した可愛い作品を見た時の「できた〜〜!」の達成感は格別ですよ


{E703D40A-1361-48D2-85F1-821EBFF921C9}
 
バレンタインくらい手作りのお菓子をプレゼントしたいなぁと思いつつ、1から材料を準備して作るのは結構面倒なんですよね

アイシングクッキーなら、クッキーもクリームもご用意しますので、あとは可愛いクッキー作りを楽しむだけ!


ママからの手作りクッキーのプレゼントに旦那さまも喜んでくれること間違いなしです
 

今までのレッスンではこのようなご感想をいただきました。一部をご紹介しますね。
 

 

2時間があっという間に感じるくらい集中できて、すごく楽しかったです

 

日々のやらなきゃいけない事とか、イヤだな〜と思ってたことも忘れるくらいでした(笑)


一度体験すると他にも色々作ってみたくなります

 

誰にあげようか考えるのも楽しかったです

 

横浜市 40代 T様

T様、ありがとうございます
楽しんでいただけて、私も本当に嬉しいです^ ^

ほんとにアイシングって集中出来ますよね!私も夢中になれる時間を大切にしています
{A9999CDF-CDBF-42D0-BADB-18AF779112F2}


 

サンプルを見て難しそう〜と思いましたが、丁寧に教えてくれて初心者の私でも可愛く作れて嬉しくなりました♬

一度体験すると他にも色々作ってみたくなります!!

越谷市 30代 H様

 H様、ありがとうございます。

アイシングクッキーは作れば作るほど誰でも上達していきますので、これからもアイシングクッキー作りを楽しんでいただけたら嬉しいです


 
ッスン詳細】

バレンタインをテーマにしたアイシングクッキーを作っていただきます。

1人7つお作りいただいて、箱に入れてお持ち帰りとなります。
①日時:  2月14日(木)10時00分~13時00分

 場所:  coco家カフェ 東武スカイツリーライン草加駅、徒歩11分)
     
 定員:5名様→4名様
 
 持ち物エプロン、マチのあるふくろ(12×18×4.5の箱が入るくらい)
 
 料金:3800円(レッスン代、材料費、ランチ代、ドリンク代込み)
※ランチ代込みのcoco家カフェさんだけの特別価格とさせていただいております。
※余ったクリームはお持ち帰りできます
 
coco家カフェさんのランチは本当にすごく美味しいです!ランチタイムは皆さんでお話したり、とても楽しい時間です。
お一人様でも、もちろん大丈夫。私も一緒に食べるのでお話しましょうね♡