●一つずつ好きなシュガーパーツを詰めて、オリジナルシャカシャカ出来上がり~♪

こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。


『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡

当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!

たった2時間で家族や友人があっと驚くような可愛い作品が完成しますよ。

初心者様歓迎です。お気軽にお越しください。



遅くなりましたが、バレンタインレッスンのレポートです。
        
1名様が風邪でお休みだったので、4名様と可愛い赤ちゃん♡3名様のにぎやかレッスンでした~♪

今回は茶色いクリームをココアのみで着色していたのですが、ココアは扱いが大変!大量のクリームとなるとかたくなり混ぜるだけでも苦労していたら、娘が不思議そうな顔で「茶色いフードカラーあるのにどうして使わないの?」と。。


「クリームからチョコの香りがしたり、食べた時に少しチョコの味がしたら、来てくれた方が喜んでくれるかなと思って」
そう言いながら、改めて自分のしたことで誰か
が喜んでくれたり、幸せになってくれたら、私も本当に幸せだなと思ったのでした(*^^*)♡

皆様の可愛い作品です。
シャカシャカクッキーの中身を一つずつ選んで詰めてオリジナルシャカシャカ出来上がり♪
チョコ風クッキー、少しはチョコの味がしたかなぁ。
美味しく召し上がって頂けてたら嬉しいな。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

 

ホームページはこちら