●Loveを沢山もらった1日でした♡

こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。


『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡

当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!

たった2時間で家族や友人があっと驚くような可愛い作品が完成しますよ。

初心者様歓迎です。お気軽にお越しください。


昨日は娘の誕生日でした(*^^*) 
早朝に起きて飾付けといつもと違う朝ごはんプレート作り♪
起きてきた娘の嬉しそうな顔を見て、私も朝からハッピー♡♡

娘の好きなジャンガリアンハムスター、に見えるかな(^-^;ママからのプレゼント♡

そして、じぃじばぁば、姉夫婦、お友達、小さい時からのお友達からとプレゼントを沢山いただきました!
本当にいつも可愛がっていただき、大事にしていただき、仲良くしていただき、親子共々、感謝感謝です(*T^T)
右端にある金色のやつ、実は私の手作りくす玉です(^-^)なかなか上手く開かず、作るのに時間かかってしまいましたが、キラキラ折り紙や、小さいお菓子に垂れ幕、色々詰めて作りました♪仕掛けものが大好きな娘、予想以上に大喜びで大成功でした~♡

自転車で帰ってきたら、ケーキちょっと崩れちゃったけど。。ケーキ屋さんの前の黒板に今日誕生日の方~って書かれたい!と言って予約したケーキ、おいしく頂きました♪

昨日は朝から1日中、誕生日を盛り上げるために過ごした母でした(*^^*)
おかげて、誕生日ってすごい!興奮しちゃう!
と喜んでくれた娘でした♡
粉砂糖とかアイシングクリームとか色々家にあるから、こういう日も便利♪
娘よ~7歳まで元気に成長してくれて、本当にありがとう。何歳になっても母はあなたのファンです♡大好きだよ~

■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

 

ホームページはこちら