こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。

『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡

当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!

たった2時間で家族や友人があっと驚くような可愛い作品が完成しますよ。

初心者様歓迎です。お気軽にお越しください。


昨日は始業式。新しいクラス発表にドキドキしていた娘でしたが、笑顔で帰って来たのでホッとしました♡

春休みは茨城に女子旅へ(*^^*)
つくば山神社近くにあった鳥居。デカ~い! 
気持ちいい晴天でしたが、なんと山頂には前夜に降った雪が積もっていたので、予想以上に大変な登山となりました(*_*)
7歳の娘とおばあちゃんだったので、さすがに登ってるときは大変すぎて文句ブーブーでしたが(^-^;、無事下山したら楽しかった!いい想い出ね、とか喜んでたので、行って良かったです。

娘リクエストのワンワンランド。
正直、狭くて施設的にはどうかと思いましたが、ワンコを好きなだけ抱っこできるコーナーがあり、どの子もなつこくて抱っこすると膝で寝ちゃったり、いぬ好きにはたまらない場所でした♡娘は大満足でした~(*^^*)

最後の日はつくばエキスポセンターに行きました。体験できるものが沢山あり、小学生くらいならすごく喜ぶと思うのでおすすめです。

温泉も料理も楽しめて、あちこちで満開の桜が見れた、楽しい旅行でした♪