こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。


『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡

当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!

たった2時間で家族や友人があっと驚くような可愛い作品が完成しますよ。

初心者様歓迎です。お気軽にお越しください。


週末は娘の新体操発表会でした♪
朝の準備から夕方の片付けまで1日居たので、かなり疲れましたが、娘が頑張ってる姿が見れて嬉しかったです(*^^*)
中学生や高校生の演技は本当に美しくて、見とれてしまいました~♡
        
先週は基礎レッスンやマシュマロレッスンがありました!まずは基礎レッスンのレポートです。

市内からお越しのM さま、とっても器用で初めてとは思えない早さとキレイさで完成されました♡
当教室の基礎レッスンはマンツーマンで行っておりますので、分からないところは分かるまでゆっくり何度も練習したり、質問していただけますよ。


アイシングの基本を座学で学んだ後は、実際に砂糖を練ったり、着色したり、アイシングクッキーが作れるようなクリームを作っていきます。そして、3つのクッキーを作ります。

優しい旦那さまへのメッセージが可愛らしくて好きです(*^^*)

アンケートに『技術を学ぶことだけでなく、お話も楽しかったです』と書いてくださり、とても嬉しかったです。レッスンに来てくれた方が居心地よく過ごしてくれることは、私にとって幸せなことです♡
ありがとうございました!

■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

 

ホームページはこちら