こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。

『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡

当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!


草加カルチャーセンターでのマシュマロフォンダント講座のレポートです。

春らしいデザインにしてみました♡
今回は自分で作るパーツもとりいれたので、ツールがなくても、家でも楽しんでいただけるパーツかなと思います(*^^*)

今回、ご参加下さった皆さまの作品です。
皆さま、とっても上手です!可愛くて飾りたくなっちゃいますね(^-^)♪

ミシン教室のwrappingribon先生が、と~っても嬉しいブログを書いて下さったので、リブログさせていただきました。是非ご覧くださいね。
お子さんたちの言葉にも作品にも感激♡