こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。

『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡

当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!


新しいクラスや運動会の疲れなど、ちょっと心と身体が不安定ぎみだった娘。

一昨日、帰宅して『ママのクッキー食べたい!』と言うので、いま無いのと伝えると泣きべそに(._.)

ちょうど昨日は予定が無かったので、クッキーを作ってあげました♡♡



元気なく学校に行ったので心配していましたが、クッキーを見たらすごく喜んで笑顔を見せてくれたので安心しました(*^^*)


アイシングクッキーは好きな形、好きなデザインで作ることが可能です。

大切な方、大好きな人を喜ばせるようなクッキーを作れるようになったら、とっても楽しいですよ(^-^)♪

初心者でもアイシングクッキーが作れるようになっちゃう基礎レッスンがおすすめです。


さて、イベントの告知です!

6月9日(日)、TBSハウジング 草加会場にてイベントやります。

お好きな模様の猫ちゃん1匹とお魚と肉球の3枚のクッキーが作れます。

なんと、1コイン!!主催者様の協力もあり、イベント特別価格です。

ぜひ、お子様連れでも、ご夫婦さまでも、どなた様でもお気軽にご参加くださいね♡


予約はお電話のみ受付です。

予約開始までもうしばらくお待ちください。