こんにちは、川田なつです。

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。

『子供の幸せ』はママの笑顔で出来ている♡♡

当教室は毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすことを応援しています!


6月9日(日)TBS ハウジング 草加会場での 1コイン体験アイシングの詳細はこちら

今週はお仕事の話がとまってしまい、ちょっとのんびりハンドメイドやお菓子作りをしていました♪自分の好きなことをする時間は大切ですね。

家事に育児にお仕事に女性は本当に大変。
ストレスだってたまります。

そんな時は短い時間でも、自分が楽しい!!と思えることに時間をさいてみてくださいね♡
心が満たされて自分にもまわりにもきっと優しくなれます(*^^*)

娘のために作ったリボン♡


娘の好きなチーズケーキ♡

当教室はお子様連れも歓迎です。赤ちゃんを連れていらっしゃる方もいます。
普段はなかなか自分時間がとれないママさんたちにもおすすめです。
お気軽に体験にいらしてくださいね!
楽しめて、気分転換にもなりますよ(*^^*)


■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

 

ホームページはこちら