こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております

金曜日、草加カルチャーセンターでの3回目のマシュマロフォンダントのレッスンでした。

マシュマロフォンダントとはカップケーキにマシュマロで作った生地でデコレーションするスイーツです。簡単で可愛くできるのでお子様と一緒に作っても楽しいですよ(*^^*)

『色々準備してくださるので、作ることだけに集中して楽しめて本当に至福の時間でした』と有難いお言葉を頂き、ものすご~く嬉しかったです(*T^T)♡
かわいい~(*^-^*)
皆さまの作品、どれも素敵です!
今回は梅雨らしく、紫陽花や傘などをデザインしてみました♪
てるてる坊主も皆さま違うお顔なんですよ。

草加カルチャーのマシュマロフォンダントレッスンは9月頃に再募集させていただきますので、気になる方は是非ご参加待ってます♡

12月にはキッズ向け1day も計画しております。
お楽しみに♪


■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら

 

当教室では毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすお手伝いが出来たらいいなと思っています♡

ママの笑顔はきっと子供の笑顔につながります♡