●募集【10/29(火)】ちょっぴりコワくて、なにやら可愛いハロウィンデザインのクッキーが自分で作れちゃうレッスン


こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

昨日、スーパーに行ったら、よく買うお菓子がハロウィン限定デザインに♫もちろん買ってしまいました〜。お菓子のパッケージかわいいですよね(*^^*)

実は今年は私も行事で仮装するかも!?なんです。かわいい仮装が似合う年頃でもないし、何になろうか悩みますねぇ。

さて、ハロウィンアイシングクッキーのレッスンのお知らせです。
可愛いものが好きな私ですが、ちょっとだけ怖い、コワ可愛いデザインで♡



もうすぐハロウィンだからハロウィンらしいデザインのお菓子が作りたい!


でも、自宅でのお菓子作りは結構大変!

材料費も意外と高いし、細かく分量測ったりも面倒だし。。時間かけて作ったのに美味しく出来なかったり。。

なんて思っていませんか?

アイシングクッキーなら、そんな面倒なことは一つもありません!

用意されたクッキーとクリームを使って楽しくデコレーションしていくだけ♫


特別可愛い手作りスイーツの完成です!




コワ可愛いハロウィンクッキーが自分で作れちゃうレッスン

ッスン詳細】

ハロウィンをテーマにしたアイシングクッキーを作っていただきます。

1人6つお作りいただいて、箱に入れてお持ち帰りとなります。
①日時:  10月29日(火)10時00分~13時00分

 場所:  coco家カフェ 東武スカイツリーライン草加駅、徒歩11分)
     
 定員:5名様
 
 持ち物エプロン、マチのあるふくろ(12×18×4.5の箱が入るくらい)
 
 料金:4,000円(レッスン代、材料費、場所代、ランチ代、ドリンク代込み)
※ランチ代込みのcoco家カフェさん限定の価格とさせていただいております。
※余ったクリームはお持ち帰りできます
 
coco家カフェさんのランチは本当に美味しくて評判ですよ。ランチタイムは皆さんでお話したり、とても楽しい時間です。
お一人様でも、もちろん大丈夫。私も一緒に食べるのでお話しましょうね♡

 


カボチャクッキーは大きめです♫
クッキーは美味しいココアクッキーですよ!

そして、
ハロウィンまでに、友達に配れるようなクッキーが作れるようになりたい方!
是非、当教室の基礎レッスン 3回コースへお越しください。

マンツーマン(友達と数名でも可)で丁寧にクリームの作り方からお教えします。

レッスン日は生徒様のご都合に合わせて決めていきますので自分のペースで通えます。

随時受付中ですので、ご連絡お待ちしています


■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら