●【10月27日】頑張るママとそんなママが大好きな子供たちあつまれ〜


こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

昨日は今度参加させていただくイベントの打ち合わせでした!『毎日頑張っているママとそんなママが大好きな子供たちの為のイベント』ということで、私の教室運営の趣旨と同じで嬉しくなりました(*^^*)
そして、打ち合わせ後はイベントを紹介してくださった優しくて明るいリボンの先生とランチ出来ました〜♡♡

お子様に色々な経験をさせてあげたいママさんは見逃せないイベントですよ!!考えたり、工夫したりする楽しさや、自分で完成させた時の嬉しさも体感できます(*^^*)

そして、恒例の草加coco家カフェさんでのランチ付レッスンのお知らせはこちらです♫




■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら