●残席更新【10月29日(火)】子供も大人もワクワクしちゃうハロウィン限定デザインのクッキーを楽しむレッスン

こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

今日は十五夜ですね♪去年もベランダでお月見を楽しみ、今年も娘が楽しみにしているので、白玉粉とあんこを買ってきました!
天気がいまいちだけど、お月さま見えますように〜

さて
10月29日、ハロウィンレッスンのお知らせです

ハロウィンを大人も子供もワクワク楽しんじゃいましょう〜♫
青いエプロンの赤い三角帽子が私です。
{229F6C79-ECD5-499F-BAC3-DFD85C198645}


ハロウィンならではの、ちょっぴり怖くて可愛いデザインのお菓子たち。
子供達が目をキラキラさせて喜んでくれますよ。手作りのクッキーには愛情が沢山こめられます。もちろんお子様の名前やメッセージも入れられます。お友達へのプレゼントにも♡

子供の嬉しそうな笑顔は本当に嬉しくて、ママの頑張る活力になりますよね!

そして子供たちの頭にはママが作ってくれたクッキーや楽しく過ごした1日が幸せな思い出として残ります。



今までのレッスンではこのようなご感想をいただいております。一部をご紹介しますね。
 
 
前から気になっていたアイシングクッキー、出来るかなぁと不安でしたが、育休期間に入ったので思いきって予約しました!
 
デザインか可愛いくて、出来上がっていくクッキーにワクワクしました
 
むずかしそうだと思ってた柄も、丁寧に教えて頂けたのて上手に仕上がり、すごく嬉しかったです
 
 
 川口市 30代 白岩様

 

白岩様、ありがとうございます。

1人だとつまずいた時に相談も出来ず心配ですよね。


レッスンではクッキーもクリームもお持ち

しますので、お菓子作りが苦手な方でも可愛くて美味しい作品が出来上がりますよ!



 

前からやってみたかったので、レッスンを予約しました

 
とても楽しくて、夢中になれました!

食べるのがもったいないくらい可愛くできて嬉しいです

足立区  40代 H様

 

H様、ありがとうございます
夢中になれる時間って大切ですよね。
楽しんでいただけて、私も本当に嬉しいです^ ^


コワ可愛いハロウィンクッキーが自分で作れちゃうレッスン


ッスン詳細】

ハロウィンをテーマにしたアイシングクッキーを作っていただきます。

1人6つお作りいただいて、箱に入れてお持ち帰りとなります。
①日時:  10月29日(火)10時00分~13時00分

 場所:  coco家カフェ 東武スカイツリーライン草加駅、徒歩11分)
     
 定員:5名様→2名様
 
 持ち物エプロン、マチのあるふくろ(12×18×4.5の箱が入るくらい)
 
 料金:4,000円(レッスン代、材料費、場所代、ランチ代、ドリンク代込み)
※ランチ代込みのcoco家カフェさん限定の価格とさせていただいております。
※余ったクリームはお持ち帰りできます
 
coco家カフェさんのランチは本当に美味しくて評判ですよ。ランチタイムは皆さんでお話したり、とても楽しい時間です。
お一人様でも、もちろん大丈夫。私も一緒に食べるのでお話しましょうね♡

 


カボチャクッキーは大きめです♫
クッキーは美味しいココアクッキーですよ!

そして、
ハロウィンまでに、友達に配れるようなクッキーが作れるようになりたい方!
是非、当教室の基礎レッスン 3回コースへお越しください。

マンツーマン(友達と数名でも可)で丁寧にクリームの作り方からお教えします。

レッスン日は生徒様のご都合に合わせて決めていきますので自分のペースで通えます。

随時受付中ですので、ご連絡お待ちしています




■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら