こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

当教室では毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすお手伝いが出来たらいいなと思っています

ママの笑顔はきっと子供の笑顔につながります♡


今日は学校で街探検のお手伝いに行ってきました♪店や病院や食べ物屋さんなど街の中にある沢山の場所へグループで出かけて職場見学のような感じです。子供たちはとっても楽しそうに見学したり質問したりしていました♡


明後日、14日(月祝)10時30分〜草加TBSハウジング のイベントについてです

台風が心配されますが、月曜日は晴れ予報のため、予定どおり行われる予定です。

予約は不要ですので、気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)クッキー、手形足型アートの他にもワークショップが開催されているので1日楽しめますよ!

アイシングクッキーは各時間3名様限定のため、予約があると確実です。



イベントでは企業様のご支援により低価格でアイシング体験を行なっております。気軽に体験できるチャンスです!

10月27日(日)11時〜
ハンドメイドフェス
満席となりました♡ありがとうございました。


そして、遅くなりましたが基礎レッスンのレポートです。
遠いところ、優しい笑顔のK様がお越しくださいました♡
娘ちゃんにもとっても優しくて、言葉にならない言葉で娘ちゃんが何か言うと、必ず優しく応えてあげてて、そんな2人に癒やされながらのゆっくりレッスンでした。

基礎レッスンは基本的にマンツーマンなので、自分のペースで学べます。
今回も途中ミルクタイムなどでだいぶ時間がオーバーしてしまいましたが、
赤ちゃんがいても、ママが1人の女性としてやりたい事や興味のあることを楽しめる大切な時間を過ごせていただけたかな(*^^*)と嬉しく思います。
Kさま、ありがとうございました♡


恒例の草加coco家カフェさんでのランチ付レッスン、まだ募集中です。お知らせはこちら


こちらのレッスンでは1つ1つのクッキーの作り方を丁寧にレッスンいたします!
余ったクリームもお渡ししますので、家で練習したり、ハロウィンクッキーを作る事も出来ますよ。


■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら