こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

当教室では毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすお手伝いが出来たらいいなと思っています

ママの笑顔はきっと子供の笑顔につながります♡



オバケが大量発生中!

なんかアザラシに見えるこもいる♡

昨日の住宅展示場でのイベントは台風や雨の影響もあり、沢山クッキーが余ってしまいました。。

でも、私も娘と手を握りあって震えていて、浸水をぎりぎり免れた地域でしたので、ツラい思いをされている沢山の方々を見ると胸が痛いです。

家族や両親、友人らが無事であったことに心より感謝して、できる範囲で、被害があった地域の皆様の力になれたらと思っています。



基礎レッスンのレポートです。

細かいレースがとても上手ですね!ドレスの色も可愛いです。
ドレスは好きなお色とデザインで作っていただけますよ(*^^*)



笑顔がとってもかわいいお二人♡1回目の時は初めての場所に泣いてしまった娘ちゃんも、こんな可愛い笑顔を見せてくれるようになって、レッスンの終わりが寂しかったです(T-T)


お二人に癒やされながらレッスンさせて頂いていたのに、「先生の優しい雰囲気に癒やされながらレッスンできました」と言っていただき、すごくすごく嬉しくて幸せな気持ちになりました♡
K様、ありがとうございました!
またお会い出来たら嬉しいです♡


10月27日(日)11時〜
ハンドメイドフェス
満席となりました!ありがとうございました。

恒例の草加coco家カフェさんでのランチ付レッスン、まだ募集中です。お知らせはこちら


こちらのレッスンでは1つ1つのクッキーの作り方を丁寧にレッスンいたします!
余ったクリームもお渡ししますので、家で練習したり、ハロウィンクッキーを作る事も出来ますよ。


■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら