こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

先週の日曜日はママとキッズのためのイベントでした♪♪約3時間半の短い時間にかわいい子どもたち中心に30人以上来てくれて、バタバタしましたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^▽^*)

来てくれた方々、お声をかけてくださったやすこ先生♡、親切にしてくださった担当者の方々、本当に皆さんに感謝のイベントでした!
ありがとうございました。
かわいく作ったオバケちゃんのお写真を撮ってあげれなかった方、ごめんなさい

ママのそばにいたい♡とずっと近くにいてくれた娘。忙しくて全く相手にしてあげれなくて可愛そうだったけど、最後に余ったクッキーでお絵描きさせてあげてフォトスポットでぱちり♡いい子に待っててくれました(*^^*)

私のブース。片付けの後です。
クッキーの写真を上に飾ってくれていて、嬉しかったのでここもパチリ(*^^*)

さて
11月3日(日)イベントのお知らせです
TBSハウジング新越谷会場にてアイシング体験会やりますよ!
プリキュアショーもやってます♪女の子は大好きですよね。お気軽に遊びに来てください♡

予約がなくても作れますが、数に限りがあります。ご予約は下記電話番号にお電話いただき、希望時間をお伝えください。



■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら