こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。

クッキーのイベントや学校行事が色々あり、遅くなってしまいましたが、ハロウィン1dayレッスンのレポートです♪

今回は皆さまリピーター様で私もとても嬉しく、リラックスしてレッスンできました。
また私のレッスンが受けたいと来ていただけるなんて、本当にありがたい事です♡
参加していただいたwrappingribonさんといちごっちママさんは草加市でミシン教室を主催しています✨作りたいものを相談すれば色々アドバイスをくれて、ミシン初心者の私でもとっても可愛い作品がつくれましたよ~
リブログしておいたので、ご覧ください(*^^*)
ハロウィンレッスンに参加した事を書いてくださり、お子様たちも喜んくれて嬉しすぎなのでした♡
ハロウィンらしいコワ可愛いクッキーが出来上がりましたね♡

先生のレッスン受けるの楽しみでした!集中できて楽しかった~!夢中になれるっていい、など嬉しいお言葉を沢山いただいて、とても幸せなレッスンでした♡
参加してくださった皆さま、心より感謝しています。ありがとうございました!