こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

当教室では毎日忙しい女性が自分らしく輝ける自分のための時間を大切にし、笑顔で毎日を過ごすお手伝いが出来たらいいなと思っています

ママの笑顔はきっと子供の笑顔につながります♡


師走ですね。忙しなく時が流れていきます。

流されたくないと思いつつ、流されていました。気合いを入れてがんばります。

でも、来週から子供もはや帰り。冬休みは娘1番に無理せず過ごします(*^^*)


今日は久しぶりの友達とスイーツパラダイスでランチでした🎵ヨガの先生の彼女はスタイルはもちろんの美人ちゃんでいつもプラス思考で向上心のある素敵な友達なんです♡

一足早く食べちゃいました~。クリスマスケーキ。パスタとカレーもあったけど、サラダだけ食べてケーキを山盛り食べました♪写真は半分くらい。種類豊富で美味しかったです。う~至福の時間だ。


来年は友達と新しい事にチャレンジしようと打ち合わせでした。ワクワク楽しみ~(*^^*)


 
■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *1DAY体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら