こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

2月から私用で忙しくなり、続けて子供の休校が重なり、ブログをだいぶお休みしていました。

昨夜は世界中の悲しいニュースに胸が痛くなり、中々寝付けなくなりました。目が覚めたらすべて夢で、平穏な朝を迎えられたらいいのにと儚い願いを祈りつつ、ずっと目を閉じていました。

外出も出来ずに、普通の生活が送れない毎日。
家でスイーツを作る時間はとても楽しくて、閉じこもって沈んだ気持ちに潤いを与えてくれます♡甘い香りとともに幸せな気持ちがわきあがります♡

娘も私とスイーツを作るのが楽しいらしく、2人で仲良く作っています(*^^*)


子供と一緒に簡単に作れて、モチモチ美味しいcotta さんのもっちりボールミックス粉、おすすめですよ!



■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *1DAY体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら