こんにちは、川田なつです

埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しています。

世の中が日常を取り戻しつつある昨今ですが、私はなぜか立ち止まり道に迷ってしまったようです。ぼんやりとしています。

そんな日々、改めて考えること。
やっぱり人の笑顔が大好き。人に喜んでもらえるととっても幸せ。誰かの幸せに繋がる仕事がしたい。
基本軸はぶれません(*^^*)

娘のおやつ♡最近帰宅してからの食欲がすごい。。
バターロール生地で焼きました♪
カスタードクリームと生クリームを用意しておいたので、箸でプスっと穴をあけて、中に好きなだけクリームを詰め込んでから食べます♡


こちら少し前に焼いたミニミニ食パン?
ではなく、ちぎりパンです。
でもミニ食パンみたいで可愛くて気に入りました♪

集合~


ステイホーム中はホットケーキミックスにベーキングパウダーにクリームチーズまで!どれも売り切れで困りましたね。でもみんな家で手作りおやつを楽しんでるんだなぁとほっこりしましたが(*^^*)


最後までblogを読んでくださり、ありがとうございました。

今日も大切な人と元気に一緒にいられる事に心より感謝して、過ごしたいと思います

検索結果


■お教室について

 

 

■当教室で受講できるレッスンについて
①アイシングクッキー
  *1DAY体験レッスン
   シーズン1DAYレッスン

基礎レッスン 3回コース

アイシングが上手に出来るツルツルクッキーレッスン

*認定講師講座

 JSA日本サロネーゼ協会認定の資格がとれます

 講師としての活動は自由です。アイシングクッキーをもっと上達させて楽しみたい方の受講も歓迎です

②マシュマロフォンダント

体験レッスン

基礎レッスン 2回コース

③フラワーゼリー

フラワーゼリーレッスン

④ウエットティッシュカバーリング

カバーリングレッスン

  *型紙付きレッスン(販売・レッスン可能)


 

 

ホームページはこちら