おはようございます😃


今年の紅葉 もみじ
満喫している 小林です


身近な家の周り 公園も 素敵な色合いです




秋って  イイですね〜〜〜♪




楽しい予定が 先にあると
景色も綺麗に見えるのかな照れ









今週の連休は




今回 主催された女性理容師ネットワークの講習会と懇親会に参加してまいりました
{E749837D-2B11-416C-90E8-F267514162A6}


講習会の先生と尊敬する先輩  音譜音譜音譜
{92DA9ED9-3110-49B5-BB7C-978E7634D8A0}

普段 理容のお仕事を楽しまれてるメンバーさん達とお会いするのは
講習と同じく
たくさんの学びになります



なにより   


エネルギーが充電された気持ちになります
ラブチョキ



青森県、 福島、徳島、山口、……



みなさん 新幹線🚄で東京へ




滝汗ドキドキドキドキドキドキ



凄い
{8D76A9FC-B8A8-4B14-BF59-26AE48D69142}

大好きなお仲間さんが集結‼️




{507F0B82-B4B5-44F6-B849-CCC39A891AFC}

ワクワクなお買い物も
お仲間さんとゲットしてきましたよ〜〜〜♪



ご来店の皆様   お楽しみにおねがいグッド!