おはようございます

本日の朝焼けは不安になるぐらい赤かったです

でも、不安を不安と思わなくなった
絶対に大丈夫!

なんて、手術から復活しつつあると強気になれるの、うふふ

{97A74AD0-5F1D-4B56-8DAC-576EBF61818D}

今日は最後のリハビリと、退院手続きでいろいろやることがあります

まったりやろう☺︎

キャットシッターさんは今日でひとまず終了です

22日間、休みなく来て毎日レポしていただきました


昨日の写真
一時帰宅したけど猫の世話する体力なくて来てもらいました
{A93DF943-22D1-4317-B6B3-2AF020C2483B}

猫たちも頑張ってくれた!
ありがとうねもうすぐ帰るよ



超人見知りのひなも、今週に入ってからずいぶんフレンドリーになったそう、母ちゃん嬉しいよ♡
{4A9966DF-C4DE-432A-88C0-B454C2E447F9}


明日の今頃は、退院にワクワクしてると思います

これからが本番♪

今日も最高に楽しい1日を!!!



インスタグラム入院中はお休みしてました




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room