おはようございます☀︎

退院してから3月になるまで、何もしないと決めておりましたが、明日は外来&リハビリのためフライングでblogアップです 笑笑

言語のリハビリだし、休まなくてもいーかなー♪

同室だったおばあちゃまから、「ギリギリまで家事はしちゃダメ、まずはスローライフを目指しましょう!」と教えられ、実行してます

人生の大先輩の教えは素晴らしい♡

ごはん食べたらとりあえず寝る、のペースもおばあちゃまのペースを真似っこです

でも、本当に楽なの♡

すっちゃんはお留守番が寂しかったらしく、退院してから私が横になっていると一緒に寝てくれます、
キッチンに飛び乗る#%$€£*•_xxx
{B71941A7-F478-4B64-9667-01E5F6F05B15}

おかげで、未だに病院から持ち帰った荷物は部屋に散らかり、流しには食器が重なり…

でも、こんな私でいーのだ、

のらりくらりしているけれど、これからは自分が本当にやりたい事を、思いっきりする!と決めて帰って来ました

私はこの手術で変わるだろうな、と思っていたけど自分だけでなく周りの家族や知人も変わった

みんな素直になったと思う、

自分はもちろん、病気になって何もできない私を見て姉は涙し(自分の感情を隠して本音を言えないタイプだった)、ワーカホリックだった母は今週末も仕事を休んで私に会いにやってくる

前々から、本当のシングルより結婚しなくてもパートナーいた方がいいよね、と思っていた知人は、「手術後の弱った状態の私を見て誰かいて欲しいと思った」と認めてた

人って、自分が生きていることで元気になってくれる人がいたら、一生懸命生きていけるのだ、

そのことにみんな気づいたんじゃないかな〜
そんな大切なことに気づけてよかった

姉が写真送ってくれました、可愛い!

{264D55A4-CDB3-42D5-BDBA-44F4899A1C97}

公園にはもう梅が咲いてた、春が近いなあ…
日の出日の入り時刻もずいぶん変わっていて、びっくり〜!

浦島太郎を楽しんでます♪





体が回復するまで、しばらくぺたんこバレエシューズで過ごそうと思って、GAP online で購入したら、何この違い〜???

うーむ、写真じゃわかりにくいか…実店舗で買った黒(左)とonline で買ったターコイズ(右)は長さが2cmほど違うのよ〜、しかも型も変わってるみたい、これで同じサイズって笑っちゃう❣️

さすがUSA!

黒は2-3ヶ月履いてますが、なんか違うんだよなあ 笑笑

{4538024B-C4ED-426F-A84B-9BC02DF110F1}


Have a nice day♡




インスタグラムぼちぼち更新中♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room