おはようございます、

ようやく本来のblogに戻ってきました

マグカップ使っただけなんだけどね〜笑笑

抹茶甘酒 in Mug♡

白鶴さんから、こんなカジュアルな甘酒出てるって知らなかった!

こっくり抹茶味が美味しい甘酒です。甘酒苦手な方も美味しく飲めそう

飲む美容液ですから、美しくなれそう 笑笑
{B7B0DACD-F29F-4DD4-92C9-F5B544857903}



今回の甘酒は、退院時に妹が何か送ってくれると言うので、酒麹で作った甘酒がいいと言ったらこんなに送ってくれました♪

普通の甘酒が少なかったとのことですが…

うーん、あの子ってなかなかのセンスだわ♡
どれもチャレンジしがいがある 笑笑

左から赤米甘酒、もものあまざけ、抹茶甘酒
{0FA02612-9D13-4B82-82D7-6225F288E21F}

近ごろは、妹からも娘のように扱われています 笑笑

あんなに連絡すら取らなかったのに、血が繋がった姉妹っていざとなると強いな〜♡

いつも仲がよくなけりゃダメな姉妹だと思ってたのは違うんだと気づいた


他にも、お風呂セットと猫マスク、なぜかお米
{8C4E306D-8CAB-4104-A947-754FC34D98C5}


私も猫になれるなんて嬉しいわあ



リハビリのためにクロスワードも入ってた

そうそう、今回わかったこと、
身近に肉親のいない一人暮らしの退院はかなり過酷なので、入院前にある程度食料品など買いだめしておいた方がいいです

と、アドバイスされたので、私はお弁当を自宅まで配達してくれるセブンミールの予行演習をし、1週間分ぐらいの冷凍食品とレトルト食品を買いだめしました

セブンミールの記事はこちら→


入院中も日記をつけ続けたので、入院ネタかなり溜まってます 笑笑

今もリハビリだと思って回復日記をつけてます

日記をつけると、自分の状態がよく分かって強くなれる!

3日坊主な私ですが、ブログも3年以上続いているし、回復日記は今年いっぱい続けることを目指してます☺︎


失語症になった時にひたすら聴き続けた曲、繊細でゆったりしたメロディと美しい歌詞にいつもいつも励まされた



今日は手術の立会いに来てくれた姪っ子が高校の卒業式を迎えます。よく頑張ったよ〜

彼女の雰囲気で、赤いブーケ送りました♡

インスタグラムそろそろ復活しよう♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room